« 日常生活 | トップページ | アーティスト »

2013年2月19日 (火)

Kindle の時代がやってきた。

Welcome to the new era!

Kindle の時代がやってきた。

まだ買っておりませんが…

iPhone で見ております。

記念すべきDL第1号は「解錠師」。

Kindleだと安くて、850円でした。

電車の中で片手でさくさく読めるのだけど

中指が腱鞘炎気味になってしもた

初日でこれだ。

でも小さい方がいいものね

Kindleだともっと大きいし重いからな

まだわかんないけど。

こういう新しいものが大好きです。

DLするためにまずiPhoneのグレードをiOS6 ???? にUPし、

iTunes も11 ??? にグレードアップした。

それでようやくAmazonのサイトで目的の本を購入しiPhone にDLするという…

ヴァージョンUPさえすれば実に簡単な作業でした~~

きのう教わったんですけど、本は常にもう1冊キープしておかないと読み終わった時に次のがないと大変なんだって。なんだそれ。もう禁断症状なんですかね。

今まで朝の電車はFBの昨夜の更新のフォローだけでほぼつぶれていたが、今後はますます時間がなくなる…ということに。

うちのだんなも今後Kindleに移行してほしいなあ

本が家じゅうあふれて困っているんですよ

そうだプレゼントしてみるか?

いいかも~

でも電脳ゼロアナログオンリーな人なんでな~~

無理だな

いまだにうちのメアドすら覚えてないもん

できるのはガラ携のメールだけ。

いいのかそれで!

Site MAP的なものは作っておりませんが

クモの巣は日々拡大しており

ブログ3つ

FB

Twitter

を使用している。

ブログはオペラ等のメインサイトと

スポーツブログだったんだが、今はほとんど見なくなってしまったので、Twitterを流し込むサイトと

このブログ(映画 本 私生活専用)

|

« 日常生活 | トップページ | アーティスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常生活 | トップページ | アーティスト »