« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 7日 (火)

Trailer DAS RHEINGOLD

Trailer DAS RHEINGOLD

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

病人だらけ

現在、我が家は病人だらけである。

娘がインフル!

A型で昨夜熱が39.1度まで出た。

幼い頃の水ぼうそう以来の高熱で実に15年ぶりに病気になった娘だが、

かかるとスーパーだね。はは。

医者はタミフルを処方。

タミフルはティーンには処方しちゃいけないんですって。

うちはもう20歳なので。

もう一人の病人はだんなで

昨年以来高血圧 糖尿病 腎不全 である。

ありえんわ

息子は原因不明によく倒れる!

なんなんだ!

私だって婦人科系のことがいろいろあるんですよ~

わ~生きるって病気と生きることなのね~

と悟るこの頃。

この年になってようやくわかるわけですよね。

最近英語とかドイツ語の記事ばかり読んだり書いたりしているので日本語で思いっきりこう愚痴りたい気分なのだ。

はああああ~

最近ね結婚以来20年ぶりに自分の部屋を作った!

倉庫に寝ているだけなんだけど

テレビを持ち込んで着々と快適環境を整え中。

やはり私の必要なのは個の時間なのだ。

世の主婦に言いたい。やはりindividual は大切だよ!

家族の奴隷をしているともう鬱憤がたまっちゃうからね。

茶ぐらい自分で淹れろよ!

洗濯物は自分で洗濯かごに表に返して入れろよ!と毎日叫んでいるけど誰もやんないんだよね。はあああ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »