« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

人生は選択よ

人生は選択よ

戒め。
大量に増加するチケット地獄連鎖。
ほとんど病気だ。
自分を律するために自分でルールを設定する。
優柔不断な自分のための「言い訳」とも言えるが。
最新のルールは

①ガラは見ない 
リサイタルは見ない。

②トリプルビル、ダブルビルは見ない。

③人の意見にまどわされない

④どうしても見たい男性シンガー(男性ダンサー)を基準で選ぶ 女性を基準にしない

⑤オーケストラは行かない

⑥過去の失敗から学ぶ。


HOME Second Top >

;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

エリック・バナの「ラッキー・ユー」

Eric Bana -- Lucky You --

エリック・バナの「ラッキー・ユー」を見た。
男ってどうしてギャンブルが好きなんだろう。
特殊なポーカー。配られるのは2枚。それ以外が5枚共有カード。
4枚見せて最後に見せる「リバー」で勝敗が決まる。
もう勘の世界のポーカー。
相手の手を読みまくるのが一番キモイ部分
しっかりポーカーの勝負そのものを見せているので、マニアにはたまんないんでしょうなあ~
だいたいがバナと父ちゃん似てなさすぎでしょ。
何もかも似てないぞ。
演技ではデュバルが圧勝。
でも走りながらゴルフするバナ、超ステキ。
バナのすべてのカットが美しい。
やっぱりこれぞ映画俳優よね!
かっこよすぎる~
バナの最高傑作はやっぱデルタのフートよ。
最悪なのは「ハルク」。
なんでハルクがバナなの。ありえないじゃん。
最近続編できてるけどエドワード・ノートンだってありえないじゃん。どうなってんの?

HOME Second Top >

;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »